wogura.com

深海少女 ~hand in hand~

20130413_shinkaishoujo_1000

pixivの方では既にお知らせさせていただきましたが
「深海少女 ~hand in hand~」(CD+画集)にイラストで参加させて頂きました。
告知サイト→http://www.tt.em-net.ne.jp/~arumi/odessa/
動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20611915

「こちら、幸せクロスロード駅2√3番線付近の待合室です。」の通販も今週から開始予定です。
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/B00CI4ZSDA/ref=cm_sw_r_tw_dp_6doErb17E6ZT0
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/89/040030118997.html

以下雑記

超ボーマスお疲れさまでした。イベントの2、3日前から気管支の調子が悪くて、声が出ない&咳が止まらないの合わせ技で死んでましたがなんとか当日参加することができてよかったです。風邪だと思ってたのでずっと風邪薬を飲んでたんだけど全然良くならなくて、おとといぐらいに気管支弱い人用の吸入器みたいな薬キメたら1日で治りました。なんだったんだ…
それとイベント当日の朝大遅刻をかましまして…開場してすぐ来てくださった方には本当に申し訳ない事をしました。。GWの渋滞ナメてました…
売り子してくれたMONQさん、くまこちゃんありがとう。。いろんな人に迷惑をかけてしまった超ボーマスでしたが、久しぶりにイベントに参加できて楽しかったです。遊びに来てくれた方ありがとうございました。
うたたPさん、鳥居さんと約1年ほどボカロでいろいろ遊ばせてもらってましたが、今まで一度もお会いした事がなくて(うたたさんはアメリカ在住)一体どんなブッとんだ方なんだろうとドキドキしていましたがとても素敵な方でした。やっとお会いすることができて嬉しかったです。楽しいことがいっぱいの数日間でした。
今月からまたいろいろがんばります。