wogura.com

【C92】夏コミ


更新がぎりぎりになってしまいすみません。。HP放置しすぎて化石みたいになってるのでいい加減Tumblrか何か別の更新しやすい媒体に一新したいです。
コミケ1日目参加します。夏がテーマのボカロ本です。今年でボカロ10周年と聞いたので、ひさしぶりにミクちゃん達を描きました。
 
1日目(金曜日) 東 “と” ブロック-38b  WM
 
新刊+既刊とイカちゃんのアクキーを持っていきます。よろしくお願いします!

【ゲストのお知らせ】

告知用

キセラセラァさんの『ぱふゅぼん3』参加しております。久しぶりにPerfumeの3人が描けてたのしかった…!こちらもどうぞよろしくお願いします。
ぱふゅぼん3についての詳細はこちら↓
https://twitter.com/kiseracera/status/894543982897713152

明日は暑くないといいなぁ。しかし雨は降ってほしくない…みなさん暑さと雨対策を忘れずにお越しくださいね。