COMITIA100告知

こんばんは!もうすぐGWですねぇヤッター!
5/5(土)開催のコミティア100に参加します。

wogura個人イラスト本「Tiptoes」
2012年5月5日(土) 東京ビッグサイト
COMITIA100 ブースNo.ま02b 「WM」

新作は全身イラストばっかり集めたキャラデザ本です。表紙のロゴ周辺が金の箔押しでキラキラになる予定です。出来上がってくるのが楽しみです。失敗してませんように。。。。

一年ぶりぐらいに本作りました。しかもはじめての創作本なのでもう…いろんな意味でドキドキしてます。イベント参加も久しぶりすぎて今から既に緊張で腹がいたい。
100回記念という事でいつもより大きなイベントらしいので良かったら是非遊びに来て下さいね…(っ^ω^c)

それともう一つ宣伝。同じくコミティア100で頒布されますCOSMIC FORGEさんの新刊「○○(ほにゃらら)と申します。」に、名刺を一点寄稿させて頂きました。創作に関わる100人の方々の名刺を集めた”名刺本”だそうです。素敵!
載せていただいたのは去年の夏に作ったmikiちゃんの名刺になります。

ティア前日は大友克洋GENGA展に行ったり東京観光したりする予定なのでいろいろ楽しみすぎるゴールデンウィーク。
それでは当日は緊張で挙動不審になっているかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

図説 小学校制服百科

3月末発売の幻冬舎様発行『図説 小学校制服百科』にイラストを描かせて頂きました。
〜図説制服シリーズ最終巻!日本全国の小学校から人気のある制服選抜。男女共学もあるよ〜
(Amazon商品ページ 内容紹介より)

たくさんある小学校の中から3校、夏服・冬服合計6点描かせて頂きました。
制服を正確に描くことと小学生の可愛らしさを表現するのが難しくもあり楽しかったです。
ブレザー×ランドセルに帽子の組み合わせ…かわええな…!
地元岐阜では制服姿の小学生はほとんど見かけたことがなかったので都会がうらやましい…うらやましい……
画像の掲載許可を頂けたのでサンプル画像をぺたり。

サイト内をこそこそと時間のあるときにいじってます。前よりちょっと読みやすくなったかなぁ…?
リンクもお知り合いさんのHPとかまたちょこちょこ増やしたいですな

らくがき ダリル

息抜きにギルクラのダリルくん描きました。モルモットになっちゃったダリルくん最後はどうなっちゃうんだろう。冬アニメももうすぐ終わってしまいますねぇ早いなぁ。。

コミティア100無事申し込み完了してたみたいです。はじめての創作イベントなので今から既に緊張してます…スペースNo.が分かり次第こちらに書いておきます。
とりあえず本を出さないことにはイベント参加できないので、個人誌制作がんばります〜

【GUMI】 Re:Try

うたたさんの新曲にイラスト描かせて頂きました。

【ニコニコ動画】【GUMI】 Re:Try 【オリジナル】

エレクトロハウスですって!曲がめちゃくちゃかっこよかったのでがんばってそれっぽいGUMIちゃん描きました。うたたさん、お誘い頂きありがとうございました!うたたさんの楽曲はサビまだかなー?とかサビドコー?とかそういうの気にせずに全部通しで聞くといいと思います。ヘッドフォン推奨なのです。

GUMI V3 Adultって響き、なんか…エロかっこいい…(っ^ω^c)

年末のご挨拶

2011年が終わる…という事で息抜きがてらうさぎ描きました。なんとなく別バージョン作ってみたけどやっぱりピンクがしっくり来る気がする
キムラさんお借りしました

今年は女体が上手くなりたくて全身絵ばかり描いていた気がします。身体を描くのが本当に苦手だったので…
来年は春先に創作本を一冊と、冬ぐらいにボカロ本を出したいと意気込んでますうへへ…絵についても具体的な目標を持って成長できるようにしようと思います。

そんな感じで来年もサイト放置しないようにがんばりますのでたまには覗きに来てくださいね…!
それでは、良いお年を(っ^ω^c)