MAYU画集(仮)

EXIT TUNESさんの「MAYU画集(仮)」にイラスト一枚描かせて頂きました。
「一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。」のイラストも数点掲載していただけるみたいです。ヤッタネ!

EXIT TUNES C83出展情報ページ
http://exittunes.com/event/c83/index.html 
 
そういえば、MAYUの公式サイトにも、ぶちころがすを使っていただけたみたいで、、
右のほうにスクロールすると、でっかい斧持ったMAYUがいます。ビックリダヨ

戦場のヴァルキュリアDUEL

戦場のヴァルキュリアDUEL ハロウィンイベント用カードイラストを描かせていただきました。(サンプル画像一部トリミングしてます)無理矢理コスプレ衣装を着せられちゃった感じのマリーナさんです。公式のクールビューティーなマリーナさんと全然違うけど…(‘A`) \ハロウィン!/ \オッパイ!/
告知の許可は頂けたものの、何かトラブルが起きてるのかイベントが開催される気配が一向に感じられないっていう…w 明日がハロウィンだけど大丈夫なんだろうか…w
追記(11/1) はじまったみたいです→「戦場のハロウィンパーティー」


『Tokyo Otaku Mode』
最近ですがお誘い頂きまして、ユーザー登録してみました。日本のオタク文化関連のニュースを発進する海外向けサイト…ですかね?現在βテスト中らしいです。
今後はこちらにもちょこちょこイラスト投稿していきたいなーと思います。英語全然ワカリマセンガ…!

▼投稿したやつ
http://otakumode.com/post/227670163149815808
http://otakumode.com/post/227987759183167488

Tokyo Otaku Mode Facebookページ→http://www.facebook.com/tokyootakumode

図説 小学校制服百科

3月末発売の幻冬舎様発行『図説 小学校制服百科』にイラストを描かせて頂きました。
〜図説制服シリーズ最終巻!日本全国の小学校から人気のある制服選抜。男女共学もあるよ〜
(Amazon商品ページ 内容紹介より)

たくさんある小学校の中から3校、夏服・冬服合計6点描かせて頂きました。
制服を正確に描くことと小学生の可愛らしさを表現するのが難しくもあり楽しかったです。
ブレザー×ランドセルに帽子の組み合わせ…かわええな…!
地元岐阜では制服姿の小学生はほとんど見かけたことがなかったので都会がうらやましい…うらやましい……
画像の掲載許可を頂けたのでサンプル画像をぺたり。

サイト内をこそこそと時間のあるときにいじってます。前よりちょっと読みやすくなったかなぁ…?
リンクもお知り合いさんのHPとかまたちょこちょこ増やしたいですな