【C91】冬コミお知らせまとめ

c91cover_800

Twitter等ではお知らせしていたのですがこちらにも冬コミ情報まとめておきます。
冬コミ3日目、東7ホール 【d-11a】にスペースいただいております。
諸事情で冬コミ参加できるかギリギリまでわからなかったので、今回ページ数も持ち込み数も少なめですが、、なんとか新刊用意できました。
『WMA vol.5』下着×天使なイラスト本です。オリジナルと版権ごちゃまぜです。その他には既刊と、C90で頒布したセットを少しずつ持って行きます。

『オレイロ / サンダーボルトブラザーズ』
スプラトゥーン大好きな仲間といっしょに作りました。ジャケットイラストを描かせていただいてます。楽曲とてもかっこいいので是非。
頒布スペースは 3日目 西ホール れ-36b です。私のスペースでも少数ですが委託頒布してます。
■特設HP https://oreironisomete.tumblr.com/
シオカラ節 -Bullshit Arrange-→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30297300

クロスフェード→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30305437

当日はあったかい格好でお越しくださいね。読んでくださりありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

【C90】夏コミ

WMAvol4cover_700

おひさしぶりです。サイト更新滞ったままになっていてすみません、、いい加減お仕事情報とかまとめなきゃと思いつつ、ついったーで告知したっきりこちらに書くのを忘れてしまっていかんですね。。
8/14の夏コミにサークル参加します。新刊は【WMA vol.4】ということでイラストまとめ本第4弾です。内容は、VOCALOID、オリジナルのほかに、お仕事で描かせていただいたイラストやスプラトゥーンのらくがき、ラフスケッチ等です。コンテンツとしてはボカロが一番ボリュームある感じになってます。
それと今回はグッズセットがんばってつくってみました!新刊がいわゆるよろずジャンルなので、グッズもジャンル関係なしに作りたいと思ったものをつくってみたよ。ここまでちゃんとしたセットを作ったの初めてなのでドキドキしてます。。グッズの写真はツイッターにあげているのでよかったら見てみてくださいね。
3日目 西ホール あ-26a 『WM』 です。よかったらあそびにきてください。それでは!
▼お品書きと本分サンプル

C89「マジカルミク」 初音ミクイラストアンソロジー

magicalmiku_wogura_sample_650

おひさしぶりです。生きてます。
冬コミについて
今回サークル参加はしないのですが一件ゲストで描かせていただいた案件があるので告知させていただきますね。
イラストレーターのCHRISさん主催「マジカルミク」 初音ミクイラストアンソロジーにゲストで参加させていただきました。
「マジカルミライ / 雪ミク」をテーマにしたイラストアンソロジー本です。参加されているイラストレーターの方がとっっっても豪華で、本の装丁もすごく素敵なので是非手に取っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

頒布スペースは 3日目 東 カ-31a だそうです。
告知サイト→http://illustchris.com/magical_miku/

【C88】夏コミ情報まとめ

WMAvol3_800

夏コミ新刊でます。『WMA vol.3 Love Live!』
ラブライブ本になりました。りんぱなカンバッジとうちわのセットになります。
ブースナンバーは【3日目 西あ-08a】です。
お品書き作りました。既刊も持っていきます。
当日は少人数での対応となるためスケブは受け付けておりません。ご了承ください。
今年も暑くなりそうなので、熱中症に気をつけてお越し下さい。よろしくお願いします!

oshinagaki

画集のお知らせと、冬コミの情報など

ぽすかせっとサンプル_500

コミケの前に来年のお知らせなんですが、2015年2月頃にKADOKAWAさんから画集が出ます。ボカロのPVイラストや挿絵などのお仕事絵、趣味で描いたものやオリジナルイラストなど色々載る予定です。発売日や価格などはまだ(仮)な状態なんですが、色々決まり次第随時お知らせしていきます。表紙も製作中です〜。
というわけで画集作業と仕事で手いっぱいになってしまい今回のコミケに新刊を用意することができませんでした…
画集の宣伝用に↑の絵柄のポストカードを作っていただけたので持っていきます。他の絵描きさんの新刊を買いに行くついでにでも遊びにきてくださいね…(͒ ;㋓; )͒ 新刊のかわりといってはなんですが冬のBiBiポスカセットを作りました。頒布価格は100円です。
スペースナンバーは、3日目 東ミ-13a です。
既刊として「WMA vol.1」「WMA vol.2」「こちら、幸せクロスロード駅2√3番線付近の待合室です。」の3つを持っていきます。既刊情報はこちら→http://wogura.com/circle
 
以下冬コミゲスト、お仕事絵のお知らせ

しらこむぎさんの冬コミ新刊「ぱっつんぱんつ」
参加しております。ぱっつんでぱんつなピンク髪にゃんにゃん女子を描きました。
頒布場所→3日目東フ-53a「メトロポリタム」
詳細→https://twitter.com/siracomgi/status/546305557997424640
「ラブライブ!オフィシャルコンピレーションブック2」
『ラブライブ!』のイラストをまとめたコンピレーションブックの第2弾にりんぱなイラストを描かせていただきました。大好きなラブライブ絵が描けて嬉しい!
頒布場所→1〜3日目 企業ブースNo.561「KADOKAWA」
詳細→http://www.kadokawa.co.jp/comiket/2014/12/no12-2014.php

やばい気づいたらどっちもにゃんにゃん絵だ…いま空前のネコミミブームで(自分の中でだけ)うっかりにゃんにゃんさせまくってしまいました。11月にねこをウチにお迎えしたんだけど、かわいくてかわいくて。かわいくて。。

よろしくおねがいします。

【C86】新刊の通販

C86_tuuhan

夏コミで出した新刊【WMA vol.2】をとらのあなさんで取り扱っていただくことになりました。
 

※クリアファイルはコミケ会場特典で配り切ってしまったので通販には付きません、ご了承ください。

冬コミも申し込みました。受かったらまた何かグッズ作ってみたいです。

【C86】夏コミ情報まとめ

WMAvol2_cover
C86_oshinagaki

▶夏コミ新刊「WMA vol.2」
なんとか間に合いました…オリジナル、ボカロ、ラブライブなどのジャンルごちゃまぜイラスト本です。今回は春夏っぽいイラストのみに絞ったのでページ数は少なめです。会場特典でPrintempsクリアファイルが付いてきます。よろしくお願いします〜
※クリアファイルは先着順のため、無くなり次第終了となります。
wogura個人誌「WMA vol.2」 
A4変形サイズ/フルカラー20P/500円

8月17日 東 ミ-42b 『WM』
MAP→http://twitcmap.jp/?id=0086-3-MIk-42-b

▶霧島レイ 公式ブック
株式会社ユピテル様より発売されております、「ポータブルカーナビ Lei Navi+」から生まれたキャラクター、霧島レイちゃんの本「霧島レイ 公式ブック」にイラスト一枚描かせていただきました。
詳細→http://lei-kirishima.jp/c86/
 
▶MIKU-Pack 初音ミク V3 Tシャツ
MIKU-Pack06で描かせていただいた初音ミク V3のイラストを使用したフルグラフィックTシャツがKADOKAWAさんのブースで頒布されます。Lサイズと大きめでちょっと高いですが、、ご興味あれば是非
詳細→http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/246/246477/

こんな感じです。会場内はしぬほど暑いので熱中症対策をしっかりしてお越しください。それでは、会場でお待ちしております!