夏コミ告知(仮)

45279018

とりあえず仮で記事つくっておきます。
夏コミ新刊につけるノベルティのクリアファイルイラストです。新刊は趣味&仕事で描いた既存絵+ラブライブ等のよろずイラスト本になる予定です。お品書き等のアップがギリギリになりそうですが準備ができ次第Twitterにあげていきたいと思います。よろしくお願いします

COMITIA108

COMITIA108paper_RGB_650_1

5月5日に開催されるコミティア108に参加します。新刊はありません…代わりにカラーペーパーを作ったので持っていきます。A4サイズで紙もちょっと分厚いのにしたのでいい感じになってるといいな。
あと大昔に作った【Tiptoes】という創作本がちょっとだけ残っていたのでそれも持っていきます。
ブースNo:き76b サークル名:WM

あっあとごはん部さんの新刊【おとりよせ本】にゲストで参加させていただいておりますのでそちらもよろしくお願いします。

ブースNo:F81b
詳細→http://marucos.com/?p=4440

 
 
追記:ラブライブ全話みた。ことり…ことりーーーーーー!!!!!!!

C85冬コミ新刊「WMA vol.1」


冬コミで個人誌を出します。内容は2012〜2013年のイラスト総まとめ本です。
ボカロ、オリジナル、Perfumeなど。ゲストで描かせていただいた絵やお仕事絵などいろいろごちゃまぜ本です。
wogura個人誌「WMA vol.1」 A4サイズ/フルカラー42P/1000円
12/30(コミケ2日目) 東地区 M-12a 「WM」
MAP→http://twitcmap.jp/?id=0085-2-MMa-12-a

委託通販
 

続きを読む

最近の告知まとめ(11/15)

IMG_0296

▶Re:サイタル
サイバーエージェントさんのソーシャルゲーム「Re:サイタル」イラスト何枚か描かせていただいております。サムネのイラストはRe:サイタルに出てくる「ロボ子(仮)」です。よかったら遊んでみてください(っ^ω^c)
ゲームはこちらから→http://band.amebagames.com/

▶カタストロフの夢 -卑怯者は夢を乞う- 
囚人Pさんの小説「カタストロフの夢」口絵イラストを描かせていただきました。

▶MIKU-Pack04 
うたたPのコラム「こちら、幸福安心委員会本部です。from L.A」今回もイラスト描かせていただいております。クリスマスなミクさん描きました
公式サイト→http://miku-pack.jp/


▶イベント参加予定
あさって11月17日開催のボーマス27に参加します。ブースNoは【き85】です。既刊を持っていきます〜詳しくはコチラ↓↓↓
https://twitter.com/wogura/status/400621052868325377

それとそれと冬コミ受かってました!
【2日目 東 M-12a】 です。本出せるようにガンバリマス
MAP→http://twitcmap.jp/C852MMa12a

【C84】ふわふわ日和

fuwafuwabiyori_cover_650

夏コミで頒布する本の情報になります。
詳しくはコチラ→http://wogura.com/fuwafuwa

C84_oshinagaki

夏コミ当日のお品書きも作りました〜既刊は少しずつですが持って行く予定です。当日は私とキセラさんの二人で売り子するのでスケブに関してはお受けできません。。申し訳ないです。夏コミ関連については以上です。コミケサークル参加が実に2年ぶりだという事が判明してガクブルしてます…緊張する…それでは、熱中症には充分気をつけておこしください。

【C84】ゲスト関連まとめ

Fakeit_650

まとめました。

2日目 
キセラセラァさん「Perfubon2」 東リ-15b WM
※ウチのブースで委託頒布させていただきます。
告知ページ→http://perfubon.main.jp/

3日目
ミツナリさん「ボーカロイドと恋ごころ」 西え-01a SYNTHESiS DESiGN
告知ページ→http://sira-kura.net/vocaloid-premier-amour/

ke-sanβさん「VOCACUTE」 西地区 え-01b KLAFT(クラフト)
告知ページ→http://ke-san.com/vocacute/

みんな告知サイト凝っててしゅごい…どうぞよろしくです!

深海少女 ~hand in hand~

20130413_shinkaishoujo_1000

pixivの方では既にお知らせさせていただきましたが
「深海少女 ~hand in hand~」(CD+画集)にイラストで参加させて頂きました。
告知サイト→http://www.tt.em-net.ne.jp/~arumi/odessa/
動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20611915

「こちら、幸せクロスロード駅2√3番線付近の待合室です。」の通販も今週から開始予定です。
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/B00CI4ZSDA/ref=cm_sw_r_tw_dp_6doErb17E6ZT0
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/89/040030118997.html

以下雑記
続きを読む