【超ボーマス24】こちら、幸せクロスロード駅2√3番線付近の待合室です。

20130420_crossroad_jacket2_650

おひさしぶりです!生きてます。
4月27日の超ボーマス24にサークル参加します。

「こちら、幸せクロスロード駅2√3番線付近の待合室です。 ノンストップリアレンジドミックス 2007-2013」
クロスフェード→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20652048

■うたたP、ノンストップリアレンジクロスミックス!
■短編小説「こちら、幸せクロスロード駅2√3番線付近の待合室です。」
■ジャケットイラストと同柄のしおり付き

2013/4/27 THE VOC@LOiD 超 M@STER24
サークル名/WM ブースナンバー/B41、42
会場配布予定価格:1,500円


【委託情報】


banner-amazon

 

tora_bn

委託頒布価格:1,890円 

ノンストップミックスめっちゃかっこいい!です!
アルバム内には鳥居羊さんによる短編小説と、ジャケットイラストと同柄のしおりが入ってます。
さらに、会場限定でクリアファイルバッグ&ちょびひげキーホルダーが付いてきます!
※クリアファイルバッグ&キーホルダーは委託販売時は付きません。ご了承下さい。

ちょびひげキーホルダーは完全に俺得というかなんというか、、勢いで作っちゃいました。
こういうのが欲しかったんや…

<Staff>
音楽:うたたP
作詞:鳥居羊、orange
小説:鳥居羊
ジャケットイラスト/挿絵:wogura
デザイン:mitsunari


【他頒布物】

▼MONQさんのイラスト本【VINYL vol.01 ヴァイナル】 ¥500
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32257991
▼くまこさんのイラスト本【*Petits Chouchous*】 ¥500
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32259366
▼mitsunariさん主催のボカロ本【ぼーかろいどごはん2】 ¥1,500
http://sira-kura.net/vocaloid-gohan2/

委託頒布物はあまりたくさん持ち込みませんのでお早めにどうぞ。
どの本もとっても素敵なのですよ〜〜〜

当日はうたたさんと私、友人のMONQさんとくまこさんの4人で店番してると思います。
うたたさんは初めてのイベント参加でしかもアメリカから海を越えてはるばるやってきます!
ので是非遊びにきてください(っ^ω^c)
私も個人サークルで参加するの一年ぶりぐらいだしボーマス行くのも何年ぶりだろ…って感じなのですごく緊張していまs…あそびに…きてね…

【C83】冬コミ寄稿まとめ

冬コミゲストとか寄稿したものとかまとめておきます。

exit tunes presents MAYU illust collection
以前告知したMAYUの描きおろしイラスト1点と、ぶちころがすのイラスト数点収録していただいてます。
グッズセットもあるみたいなので良かったらチェックしてみてください。
西4F企業ブース EXIT TUNES(No.323)
告知ページ→http://exittunes.com/event/c83/index.html
アスキー・メディアワークス MIKU-Pack ミクさんグッズ
『MIKU-Pack 00 -music&artworks feat. 初音ミク-』で描かせていただいた幸安ミクさんのイラストのクリアファイルとTシャツが頒布されます。
クリアファイルはミクパック表紙イラストと千本桜と幸安ミクの3枚セットだそうです。
西4F企業ブース 電撃家ブース(No.111)
告知ページ→http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/120/120342/

ke-sanβさんの新刊「GRAFFITI」ゲストイラスト
ke-sanβ(けーさんべーた)さんのイラスト本に一枚ゲストで描かせていただきました。
初めてのイラスト本だそうです!ミクとクマと肉まん描きました。クマ好きだ…クマかわいい…
西あ-29a 彩工房(仮)
告知ページ→http://ameblo.jp/ke-sanb/entry-11432239072.html
こんな感じです。ドタバタしまくりな年末ですがコミケ3日目だけは遊びにいきます。当日はke-sanβさんのブースでお手伝いしてます。新しく名刺作ったので良かったら遊びにきてくだしあ…(:3っ)っ
今年は会社の仕事もがんばったし絵もいっぱい描いた。たのしい一年でした。来年はわたしも同人誌つくりたい…!それでは よいお年を〜

【C82】PerfuBooooooooooooN!!!

Perfumeを愛してやまないキセラセラァさん主催の本「PerfuBooooooooooooooooN!!!!」にゲストで一枚描かせて頂きました。夏コミ1日目西地区 よ-12a サークル名:たむちゃんのおうち にて頒布されるそうです。
特設サイト→http://perfubon.main.jp/

そういえば、今年は1月にPerfumeツアー『JPN』と6月にサカナクションのZeppツアー『ZEPP ALIVE』に行きました。どちらも演出が凝っててめちゃくちゃ楽しかったなぁ…Perfumeは噂通りトークがすごく長かったwあ〜ちゃんのありがたいお話をたくさん聞きました。
最近は休日引きこもりがちなのでまたライブとか遊びに行きたいです。

COMITIA100告知

こんばんは!もうすぐGWですねぇヤッター!
5/5(土)開催のコミティア100に参加します。

wogura個人イラスト本「Tiptoes」
2012年5月5日(土) 東京ビッグサイト
COMITIA100 ブースNo.ま02b 「WM」

新作は全身イラストばっかり集めたキャラデザ本です。表紙のロゴ周辺が金の箔押しでキラキラになる予定です。出来上がってくるのが楽しみです。失敗してませんように。。。。

一年ぶりぐらいに本作りました。しかもはじめての創作本なのでもう…いろんな意味でドキドキしてます。イベント参加も久しぶりすぎて今から既に緊張で腹がいたい。
100回記念という事でいつもより大きなイベントらしいので良かったら是非遊びに来て下さいね…(っ^ω^c)

それともう一つ宣伝。同じくコミティア100で頒布されますCOSMIC FORGEさんの新刊「○○(ほにゃらら)と申します。」に、名刺を一点寄稿させて頂きました。創作に関わる100人の方々の名刺を集めた”名刺本”だそうです。素敵!
載せていただいたのは去年の夏に作ったmikiちゃんの名刺になります。

ティア前日は大友克洋GENGA展に行ったり東京観光したりする予定なのでいろいろ楽しみすぎるゴールデンウィーク。
それでは当日は緊張で挙動不審になっているかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。