深海少女 ~hand in hand~

20130413_shinkaishoujo_1000

pixivの方では既にお知らせさせていただきましたが
「深海少女 ~hand in hand~」(CD+画集)にイラストで参加させて頂きました。
告知サイト→http://www.tt.em-net.ne.jp/~arumi/odessa/
動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20611915

「こちら、幸せクロスロード駅2√3番線付近の待合室です。」の通販も今週から開始予定です。
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/B00CI4ZSDA/ref=cm_sw_r_tw_dp_6doErb17E6ZT0
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/89/040030118997.html

以下雑記
続きを読む

【超ボーマス24】こちら、幸せクロスロード駅2√3番線付近の待合室です。

20130420_crossroad_jacket2_650

おひさしぶりです!生きてます。
4月27日の超ボーマス24にサークル参加します。

「こちら、幸せクロスロード駅2√3番線付近の待合室です。 ノンストップリアレンジドミックス 2007-2013」
クロスフェード→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20652048

■うたたP、ノンストップリアレンジクロスミックス!
■短編小説「こちら、幸せクロスロード駅2√3番線付近の待合室です。」
■ジャケットイラストと同柄のしおり付き

2013/4/27 THE VOC@LOiD 超 M@STER24
サークル名/WM ブースナンバー/B41、42
会場配布予定価格:1,500円


【委託情報】


banner-amazon

 

tora_bn

委託頒布価格:1,890円 

ノンストップミックスめっちゃかっこいい!です!
アルバム内には鳥居羊さんによる短編小説と、ジャケットイラストと同柄のしおりが入ってます。
さらに、会場限定でクリアファイルバッグ&ちょびひげキーホルダーが付いてきます!
※クリアファイルバッグ&キーホルダーは委託販売時は付きません。ご了承下さい。

ちょびひげキーホルダーは完全に俺得というかなんというか、、勢いで作っちゃいました。
こういうのが欲しかったんや…

<Staff>
音楽:うたたP
作詞:鳥居羊、orange
小説:鳥居羊
ジャケットイラスト/挿絵:wogura
デザイン:mitsunari


【他頒布物】

▼MONQさんのイラスト本【VINYL vol.01 ヴァイナル】 ¥500
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32257991
▼くまこさんのイラスト本【*Petits Chouchous*】 ¥500
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32259366
▼mitsunariさん主催のボカロ本【ぼーかろいどごはん2】 ¥1,500
http://sira-kura.net/vocaloid-gohan2/

委託頒布物はあまりたくさん持ち込みませんのでお早めにどうぞ。
どの本もとっても素敵なのですよ〜〜〜

当日はうたたさんと私、友人のMONQさんとくまこさんの4人で店番してると思います。
うたたさんは初めてのイベント参加でしかもアメリカから海を越えてはるばるやってきます!
ので是非遊びにきてください(っ^ω^c)
私も個人サークルで参加するの一年ぶりぐらいだしボーマス行くのも何年ぶりだろ…って感じなのですごく緊張していまs…あそびに…きてね…

みんな幸せにな〜れ!

20130312_Utatapjacket1_1000

「みんな幸せにな~れ! / うたたP feat. 初音ミク、MAYU、結月ゆかり」
ジャケットイラスト描かせていただきました。
特典グッズのおまもりとか告知サイトとか色々豪華に作って頂いたのでよかったら是非。
神社参拝していってね…(っ^ω^c)

ティザーサイト→http://shiawaseninare.com/
CD情報→http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00272.html

【初音ミク】夢じゃない、嘘じゃない、目の前にある幸せな情景。

20130311_nobunagamiku_1200

うたたPの楽曲イラストまた描かせていただきました。
【初音ミク】夢じゃない、嘘じゃない、目の前にある幸せな情景。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20304965

前振りシンフォニックトランス!
タイトルが長過ぎて【オリジナル】まで入らなかったらしいです。
ちょびひげ描くのたのしかった

20130311_nobunagamiku_2_1200

最近のこといろいろ

20130209_Qasuka_500

もう2月半分終わろうとしてるとかまじ…Q結局一回しか映画館に観に行けなかったよ!BD早く出て!
ラクガキ上げたついでに最近のお知らせとかちょこっとまとめときます。

「EXIT TUNES PRESENTS Vocalosensation feat. 初音ミク」
「永遠に幸せになる方法、見つけました。」で描いたイラストを店舗特典グッズ等で使用していただいてますので良かったらチェックしてみてください。壁紙とかも作ってもらったよ。2月20日発売だそうです。
公式サイト→http://vocalosensation.com/
全曲クロスフェード→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20033250

「みんな幸せにな~れ! / うたたP feat. 初音ミク、MAYU、結月ゆかり」
4月17日発売のうたたPメジャー1stアルバムのジャケットイラスト描かせて頂いてます。告知サイトを今作ってもらってますので完成したら改めて告知しますね。
アルバム情報ページ→http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00272.html


あとなんとなく思い立ってtumblr作りました。どう使っていこうかまだちょっと悩んでますけど、たぶんラクガキ置き場になると思います。http://woguramogura.tumblr.com/

4月27日の超ボーマスと8月の夏コミ申し込みました。受かりますように…!どっちも新しく何か作ります。
今年は仕事も趣味もバランスよく楽しんで行きたいなぁ

【小説】こちら、幸福安心委員会です。

うたたPの楽曲「こちら、幸福安心委員会です。」の小説が1月16日に出ます。まさかまさかの小説化です。キャラクターデザインと表紙と挿絵を描かせていただきました。キャラクターデザインって言っていいのかな。衣装デザイン…?執筆は、楽曲の作詞をされている鳥居羊さんです。
カラーピンナップで有坂あこさんとMONQさんが参加されてます。あと初版限定で「幸福安心委員会・機密レポート」が付いてきます。豪華!
▼告知サイト
http://koufukuanshin.com/

▼Amazon
http://amzn.to/XyBHFo

▼CD付きアニメイト限定セット
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1184619/

アニメイト限定セットには
『こちら、幸福安心委員会です。~完璧で完全な無条件幸福~』
『こちら、幸福安心委員会です。~バラードバージョン~』

が収録されたCDが付いてきます。『完璧で完全な無条件幸福』は、めっちゃテクノなかっこいい演説で、『バラードバージョン』は、映画のエンディングみたいにドラマティックな雰囲気で、ミクさんがやさしい歌声で演説をささやいてくれます。両方演説です。…どちらも素敵なんだけど日本語苦手だから上手く説明できない。でもうたたさんのリミックス好きな人にはたまんない2曲だと思います!どっちも大好き。限定セットはアニメイト店頭でも予約できるみたいなので、ご興味ありましたらチェックしてみてください〜

1月ってまだだいぶ先だろーと思ってたらもうあと2週間もないんですね…正月は餅を食いまくりたいな。あとWiiU欲しいですモンハンとマリオやりたいモンハンとマリオやりたいモンハンとマリオやりたい