【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。

イラスト上げるだけ上げてブログ放置していました。
【初音ミク】こちら、幸福安心委員会です。【オリジナル】
うたたさんの新曲です。またイラストでお手伝いさせて頂きました。まさかあんなに凝った動画編集をしていただけるとは予想もしておりませんでした…w たくさん再生していただけてビックリしております。

あとこちらも報告が遅くなりましたが「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloconnection feat.初音ミク」にこの曲が収録されるそうです。かなりギリギリの滑り込み参加だったとか…!おめでたいです。
公式サイト→http://vocaloconnection.com/

幸安を聞いてうたたさんを知った、という方に(個人的に)おすすめの動画張っておきますね
【初音ミクAppend】 Sasatteru -ささってる- 【Dark】
友人に聞いた話を少し大袈裟にしてレンとミクに演じてもらってみた