【初音ミク】永遠に幸せになる方法、見つけました。

【初音ミク】永遠に幸せになる方法、見つけました。【オリジナル】 
うたたP
の新曲です!イラストかきました。

ゲームつながりで、うたたさんの過去作品の中から大好きなリミックスをぺたり。クロノ好きだ
俺式トランス&テクノリミックス Vol.1 クロノトリガー(前編)
俺式トランス&テクノリミックス Vol.2 クロノトリガー(後編)

【C82】PerfuBooooooooooooN!!!

Perfumeを愛してやまないキセラセラァさん主催の本「PerfuBooooooooooooooooN!!!!」にゲストで一枚描かせて頂きました。夏コミ1日目西地区 よ-12a サークル名:たむちゃんのおうち にて頒布されるそうです。
特設サイト→http://perfubon.main.jp/

そういえば、今年は1月にPerfumeツアー『JPN』と6月にサカナクションのZeppツアー『ZEPP ALIVE』に行きました。どちらも演出が凝っててめちゃくちゃ楽しかったなぁ…Perfumeは噂通りトークがすごく長かったwあ〜ちゃんのありがたいお話をたくさん聞きました。
最近は休日引きこもりがちなのでまたライブとか遊びに行きたいです。