【小説】こちら、幸福安心委員会です。2巻

cover_kouan_vol2_1200

「こちら、幸福安心委員会です。女王さまと永遠に幸せな死刑囚」
2巻が出ます。相変わらずタイトルが長い…今回も挿絵を描かせて頂きました。カラーピンナップでMONQさん、スオウさんが参加されています。初回限定特装版には収納BOXとオリジナルCDが付いてきます。まだ実物を見ていないんですが豪華なBOXを作っていただけそうです。
◆特典CD収録楽曲
『ホップ! ステップ! 即死! シアワセダンスデストラップ』
『幸福で安心できる楽園を傷つける不幸の種』

特装版は完売次第終了となりますので、お求めの方はお早めにドウゾ!7月26日発売予定です。

[特装版] 小説+収納BOX+オリジナルCD
http://www.amazon.co.jp/dp/4569813860/ref=cm_sw_r_tw_dp_ygUXrb1EVV6SC
[通常版] 
http://www.amazon.co.jp/dp/4569813062/ref=cm_sw_r_tw_dp_mkUXrb009VDA5

BOX_obi

ソニマニいきたい…(っ^ω^c)

MIKU-Pack 02

9279488691_98dda9f145_b

6月15日発売の「MIKU-Pack 02」で、うたたP連載中のコラム『こちら幸福安心委員会本部です。from L.A.』のイラストを描かせていただきました。
小説『こちら、幸福安心委員会です。2巻』に関する最新情報も載せていただいております。小杉繭さんによるコミカライズ企画も進行中です。小杉さんの描かれるサイレン様めっちゃかわいいですよ!初音や凛が漫画になって動いてる…かわいい…
また、前号のコラムで描かせていただいたミクのクリアファイルが付録で付いてきます。色々載せてもらってるので是非お手にとって見て頂けたらと思います。

MIKU-Pack (ミクパック) 02 music&artworks feat. 初音ミク 2013年 07月号
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/B00D5X0QPS/ref=cm_sw_r_tw_dp_6PwXrb0MX2PQ1
公式サイト→http://miku-pack.jp/

6月ログ


Twitterに上げてたのをなんとなくまとめました。ミクルカはke-sanβさん主催の合同誌用のラフです。今年の夏はいくつかゲストでお誘い頂いている企画があるので楽しみです。

夏コミ受かりました〜
日曜日 東地区“リ”ブロック-15b 「WM」です。
http://twitcmap.jp/C842RIk15b
ずっと作りたいと思ってた本を作りますうへへ。がんばります。
2年ぶりのコミケだぁ