最近の告知まとめ(9/26)

9948861876_8a77cbf72f_b

今日はミクV3の発売日らしいですね。ということで最近のミクさん関連のお仕事情報まとめました。※V3とはまったく関係ありません

▶MIKU-Pack03 
うたたPのコラム「こちら、幸福安心委員会本部です。from L.A」イラストを描かせていただきました。さらに今回は特集イラストギャラリーコーナーにこれまでに描いたボカロ関連の絵や去年の創作絵など、全部で13点ほど掲載していただいております。
公式サイト→http://miku-pack.jp/

▶初音ミクGraphics -kaleidoscope- 
見開きでミクのイラストを描かせていただきました。参加しているイラストレーターさんがとても豪華ですガクガク

▶初音ミク -Project DIVA- F 2nd
「こちら、幸福安心委員会です。」に登場する「サイレン」のモジュールをデザインさせていただきました。
ゲームではライブ会場でダンスを披露しながら演説するとのことだったのでミニドレスにしてみましたよ。ドレスの丈感とか細かいところまで何度も修正していただきました。完成したPVを見せてもらいましたがとてもとても可愛かったです。自分がデザインした衣装をミクさんが着て踊っていてなんかもうひたすら感動…;発売は2014年春です。楽しみです。
公式サイト→http://miku.sega.jp/f2/


らくがきもペタリしておこう。いまのところハンマー>>>>>チャージアックス>>大剣でs
らいげつはもんはんしまくりたいです。しまくりたいです。しまくりt

monhansitai

告知いろいろまとめ(9/4)

ichizu_kokuchi

「一途な片思い、実らせたい小さな幸せ。」 
MAYU初ノベライズ!10月発売予定ですよろしくお願いします。ぶちころがす〜
告知ページ→http://sai-zen-sen.jp/fictions/ichikata/

aoharu_300

「週間ヤングジャンプ増刊アオハル」 
サイトで告知するのがすっかり遅くなってしまいましたが、、カラーイラスト1枚描かせていただきました。めちゃくちゃ豪華な執筆陣の中にひっそりと混ざっております…

vogalleria_300

【画集】ボーカロイド小説画集『VOGALLERIA』 
ケースのイラストを描かせていただきました。「こちら、幸福安心委員会です。」のイラストが中にも何点か収録されていると思います。アニメイトさん専売品です。

幸安ノベル1、2巻もどうぞよろしくです。1巻はおかげさまで12回目の重版がかかったようです。じ、じわじわと…!ありがたや
1巻「こちら、幸福安心委員会です。」  
2巻「こちら、幸福安心委員会です。女王様と永遠に幸せな死刑囚」  


C84で出したファーファ本も委託はじまっております。
 

サイト更新サボってたのでまとめました。また近いうちに色々告知できたらいいな〜と思います。ガンバルゾ