wogura.com

CHUNITHM


セガ様の新作音ゲー「CHUNITHM」に収録されている『昵懇レファレンス』という楽曲のイメージキャラクターデザイン2体描かせていただきました。画像は棚町ケンゴというキャラクターで、進化すると綴しおりちゃんというメガネっこが見れます。また、夏コミのセガ様企業ブースにて頒布されたCHUNITHMイラスト集「ILLUST-ISM」にもデザインさせていただいたキャラクターイラストが載っています。Twitterではお知らせしていたんですが、サイトへの掲載が遅くなってしまいすみません…
昔から音ゲーが大好きだったので素敵な企画にお仕事として関わらせていただけて嬉しいです!音ゲー好きな方は是非ゲーセンに足を運んでみてくださいね。どうぞよろしくお願いします。

公式サイト→http://chunithm.sega.jp/

【C88】夏コミ情報まとめ

WMAvol3_800

夏コミ新刊でます。『WMA vol.3 Love Live!』
ラブライブ本になりました。りんぱなカンバッジとうちわのセットになります。
ブースナンバーは【3日目 西あ-08a】です。
お品書き作りました。既刊も持っていきます。
当日は少人数での対応となるためスケブは受け付けておりません。ご了承ください。
今年も暑くなりそうなので、熱中症に気をつけてお越し下さい。よろしくお願いします!

oshinagaki

いらん子クエスト

CJ9XnXPUsAAsjxl-1

兎月 竜之介さん著「いらん子クエスト」挿絵を描かせていただいております。7/24発売です。
 
「あなたはいる子? いらない子?」
居場所のない7人の少女達が異世界でデスゲームに挑む!『ニーナとうさぎと魔法の戦車』の兎月竜之介が放つ、問題作!少女の絶望が織りなすデス・ファンタジー!(Amazonより引用)

 
よろしくお願いします。

いらんこクエストキャラデザイン0526

幸安ノベル5巻

幸安ノベルの5巻が7/27に出ます。今回は幸安コミック2巻と同日発売です!
初回限定特典で貼ってはがせるステッカーがついてきますよ。わたしは早速ICカードにぺたぺた貼りました。
今日発売のMiku-Packに情報いろいろ載ってますのでこちらもよろしくお願いします〜