wogura.com

最近の告知まとめ(10/24)

▶タカラトミー「ウィクロスTCG ブースターパック インフェクテッドセレクター」
「遊月・四戎」カードイラスト1点描かせていただきました。キラカードだ!
公式サイト→http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/

▶日本コカ・コーラ「GEORGIA×初音ミク デジ×リア キャンペーン」
デジタルブックレットにイラスト一枚描かせていただきました。キャンペーン楽曲とブックレットが無料でDLできるそうなのでよかったら是非〜
告知サイト→http://georgia-miku.jp/bitterlittlesweetie.html

▶晋遊舎「touch イラストメイキング the BEST COLLECTION」 
「イラスト上達マガジン touch Vol.14」で描かせていただいたイラストをベスト版に再掲していただきました。

▶晋遊舎「初音ミクイラストメイキングブック」 
初音ミクTカードの企画で描かせていただいたイラストのメイキングを掲載していただきました。

最近お仕事告知するのをすっかり忘れてしまうことが多くていかん…すべて発売中です〜。
活動履歴が溜まってきたのでWorksページを新たに作りました。
今年もあとちょっとで終わりですがいろいろガンバルゾ

こちら、幸福安心委員会です。4巻

▶「こちら、幸福安心委員会です。女王様と世界線上カラミティ」
サイトでの告知が遅くなってしまいました…4巻発売中です〜。カバーと挿絵を描かせていただきました。今回は初音たちの制服姿以外にも私服やら浴衣やらいろいろ描いたので是非どうぞよろしくお願いします。

【C86】新刊の通販

C86_tuuhan

夏コミで出した新刊【WMA vol.2】をとらのあなさんで取り扱っていただくことになりました。
 

※クリアファイルはコミケ会場特典で配り切ってしまったので通販には付きません、ご了承ください。

冬コミも申し込みました。受かったらまた何かグッズ作ってみたいです。

【C86】夏コミ情報まとめ

WMAvol2_cover
C86_oshinagaki

▶夏コミ新刊「WMA vol.2」
なんとか間に合いました…オリジナル、ボカロ、ラブライブなどのジャンルごちゃまぜイラスト本です。今回は春夏っぽいイラストのみに絞ったのでページ数は少なめです。会場特典でPrintempsクリアファイルが付いてきます。よろしくお願いします〜
※クリアファイルは先着順のため、無くなり次第終了となります。
wogura個人誌「WMA vol.2」 
A4変形サイズ/フルカラー20P/500円

8月17日 東 ミ-42b 『WM』
MAP→http://twitcmap.jp/?id=0086-3-MIk-42-b

▶霧島レイ 公式ブック
株式会社ユピテル様より発売されております、「ポータブルカーナビ Lei Navi+」から生まれたキャラクター、霧島レイちゃんの本「霧島レイ 公式ブック」にイラスト一枚描かせていただきました。
詳細→http://lei-kirishima.jp/c86/
 
▶MIKU-Pack 初音ミク V3 Tシャツ
MIKU-Pack06で描かせていただいた初音ミク V3のイラストを使用したフルグラフィックTシャツがKADOKAWAさんのブースで頒布されます。Lサイズと大きめでちょっと高いですが、、ご興味あれば是非
詳細→http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/246/246477/

こんな感じです。会場内はしぬほど暑いので熱中症対策をしっかりしてお越しください。それでは、会場でお待ちしております!

夏コミ告知(仮)

45279018

とりあえず仮で記事つくっておきます。
夏コミ新刊につけるノベルティのクリアファイルイラストです。新刊は趣味&仕事で描いた既存絵+ラブライブ等のよろずイラスト本になる予定です。お品書き等のアップがギリギリになりそうですが準備ができ次第Twitterにあげていきたいと思います。よろしくお願いします

奥様は惨殺少女

obi0724

▶「奥様は惨殺少女」

フリーホラーゲーム「奥様は惨殺少女」が小説になります。挿絵を描かせていただきました。
フリーゲームはMac非対応との事だったのでプレイしていないのですが、担当さんから小説の初稿をいただいて読みました。めちゃくちゃ面白かったです。ゲームを制作されている作者さんご本人が執筆されたそうでびっくり。
8月25日発売ですよろしくお願いします。

コミケ新刊ですがラブライブ描きおろし+お仕事、版権絵の薄いよろず本になりそうです〜とにかく落とさないように頑張る…

14988509105_938309f7b0_o

リアル鬼ごっこ

onigokko_cover_obiari_500

▶山田悠介さん著「リアル鬼ごっこ」
7/1に小学館ジュニア文庫さんから新しくリリースされます。挿絵を描かせていただきました。
書籍と帯のデザインはミツナリさんです。デザインもこっちでやっていいよって担当さんに言っていただけたのでお願いしちゃいました。何度か打ち合わせをしながらの表紙制作たのしかった。何を隠そうウチのサイトロゴもミツナリさんにデザインしてもらったんですよ。もう3年近く使ってるきがする…お気に入りのロゴです。
 
夏コミ受かりました。3日目 東ミ-42b です。
新刊はラブライブ本になりそう。無事出せるようにがんばるぞ…がんばれよ…
MAP→http://twitcmap.jp/C863MIk42b


最近TwitterにGIFアニメが投稿できるようになったので、過去絵で制作過程っぽいGIFをつくって遊んでみたりしました。