wogura.com

リアル鬼ごっこ

onigokko_cover_obiari_500

▶山田悠介さん著「リアル鬼ごっこ」
7/1に小学館ジュニア文庫さんから新しくリリースされます。挿絵を描かせていただきました。
書籍と帯のデザインはミツナリさんです。デザインもこっちでやっていいよって担当さんに言っていただけたのでお願いしちゃいました。何度か打ち合わせをしながらの表紙制作たのしかった。何を隠そうウチのサイトロゴもミツナリさんにデザインしてもらったんですよ。もう3年近く使ってるきがする…お気に入りのロゴです。
 
夏コミ受かりました。3日目 東ミ-42b です。
新刊はラブライブ本になりそう。無事出せるようにがんばるぞ…がんばれよ…
MAP→http://twitcmap.jp/C863MIk42b


最近TwitterにGIFアニメが投稿できるようになったので、過去絵で制作過程っぽいGIFをつくって遊んでみたりしました。

COMITIA108

COMITIA108paper_RGB_650_1

5月5日に開催されるコミティア108に参加します。新刊はありません…代わりにカラーペーパーを作ったので持っていきます。A4サイズで紙もちょっと分厚いのにしたのでいい感じになってるといいな。
あと大昔に作った【Tiptoes】という創作本がちょっとだけ残っていたのでそれも持っていきます。
ブースNo:き76b サークル名:WM

あっあとごはん部さんの新刊【おとりよせ本】にゲストで参加させていただいておりますのでそちらもよろしくお願いします。

ブースNo:F81b
詳細→http://marucos.com/?p=4440

 
 
追記:ラブライブ全話みた。ことり…ことりーーーーーー!!!!!!!

最近の告知まとめ(4/30)

13979682986_44b3973cea_b

▶『WIXOSS -ウィクロス-』コングラッチュレイションカード
タカラトミーさんの新作TCG『WIXOSS -ウィクロス-』のショップイベント限定カードのイラストを描かせていただきました。サンプルをいただきましたがとても豪華なキラカードになっていてドキドキしました…同タイトルのアニメも放送されているので良かったら見てみてください。
ショップイベント詳細→http://bit.ly/1iLDiRS

▶絵師×魔女・魔法少女図鑑
キャラクターイラスト一枚描かせていただきました。緑の森の魔女っぽい子かきました。5月23日発売です。

▶ILLUSTRATION2014 
“今”を象徴するイラストレーター150名をアーカイブした図録『ILLUSTRATION 2014』
http://kai-you.net/article/4998

なんかブログの記事を見たらいろいろすごいことが書いてあって大変恐縮なんですが、掲載していただいております。メンツやばい…好きな作家さんだらけの中に自分の名前が混ざっててなんだか不思議な気持ちになります。見本誌いただいたらまた写真でも撮ってアップしたいと思います。

ニコニコ動画 ボーカロイド・ランキング ‐2013年度版‐

BiNHRrJCMAAIMJ6

▶ニコニコ動画 ボーカロイド・ランキング ‐2013年度版‐

表紙のイラストを描かせていただきました。明日3月25日発売ですよろしくお願いします。
ブログサボらないようにしなきゃと思ってはいるんだけどお知らせ以外に何書けばいいかわかんなくなってきた…
放置だけはしないようにがんばります

MIKU-Pack 06

cover06_0221

▶MIKU-Pack 06 
表紙のイラストを描かせていただきました。付録でB5サイズのスクールカレンダー下じきがついてきます。
うたたさんのコラムイラストも描かせていただいております。ついに最終回ということで、卒業をテーマに春っぽいミクさん描きました。
3月8日発売です。ミクの日の前日だ〜なんだかめでたい日取りですね。描かせていただけて本当に嬉しいです。
公式サイト→http://miku-pack.jp/

▶ミク LOVES ファミマ♪キャンペーン3rd ~楽しい春の音楽会~
ファミリーマートさんのキャンペーンでも使用していただきました。店頭に垂れ幕とキャンペーンポスター飾っていただいてます。ありがてえ!
詳細→http://blog.piapro.jp/2014/02/225-loves-1.html

IMG_0312

終焉:Parallel 終焉ノ栞公式アンソロジー

syuen_cover_500

▶終焉:Parallel 終焉ノ栞公式アンソロジー
カバーイラストを描かせていただきました。
C太が好き!2/27発売です。
[Amazon]
http://amzn.to/1cuShBg

▶EXIT TUNES PRESENTS Vocalofanatic feat. GUMI、IA、MAYU
2/5発売の「Vocalofanatic」店舗特典用イラストを描かせていただきました。
[告知ページ]
http://vocalofanatic.com/present.html

C85冬コミ新刊「WMA vol.1」


冬コミで個人誌を出します。内容は2012〜2013年のイラスト総まとめ本です。
ボカロ、オリジナル、Perfumeなど。ゲストで描かせていただいた絵やお仕事絵などいろいろごちゃまぜ本です。
wogura個人誌「WMA vol.1」 A4サイズ/フルカラー42P/1000円
12/30(コミケ2日目) 東地区 M-12a 「WM」
MAP→http://twitcmap.jp/?id=0085-2-MMa-12-a

委託通販
 

続きを読む